話題のネムリナ(NEMLINA)を実際に購入してレビュー!飲んでみた感想は?

注文していたネムリナ(NEMLINA)が届いたので、早速レビューしていきたいと思います!

ネムリナはお茶に含まれている「テアニン」を簡単に摂取する事が出来ると、
最近話題になっている新しい商品で、届くのをとても楽しみにしていました^^

[ネムリナ(NEMLINA)公式サイト]


このレビューが少しでもネムリナを検討している人の参考になれば幸いです。

ネムリナ(NEMLINA)が到着。大きさはどれくらい?

 

今回注文したのはネムリナ1箱(60粒入/約1か月分)です。

箱の大きさはマッキーと同じくらいで大体12~13cmのほぼ正方形でした。

 

余計なチラシ等は入っておらず、

食べ方(飲み方)や注意点、成分表などは全てはこの裏に記載があります。

注文したのが2018年1月だったので、賞味期限まで約1年半ありますね。

 

成分表を拡大。

 

ネムリナ(NEMLINA)を開封。

 

開封すると、銀色の袋が2袋。

こちらも余計な紙類は入っていませんでした。

 

それぞれの袋に10粒入りが3セット入っていました。

一気に飲まない時に保管しやすくて良いですね^^

 

中の錠剤はこんな感じで、まぁ普通のカプセルですね。

カプセルの大きさは約1.5cm程度ですので、
普通の風邪薬のカプセルが飲める人であれば、問題なく飲めそうですね。

子供にはちょっと大変かな?

 

ネムリナ(NEMLINA)を飲んでみた。

 

さて、肝心のネムリナを飲んだ感想ですが、
まぁカプセルなので味とかもありませんので、普通に飲みやすいです。

これって結構重要で、他の睡眠系のサプリメントは結構、
独特の味独特の匂いがあったりするので ^^;

そういったのが苦手な人には特に良いと思います。

 

で、ネムリナを飲んだ効果ですが、正直飲んで数日は特に変化はなかったです。

でも二週間くらい飲み続けていると、
徐々に「朝、スッキリ起きられる」ようになってきました。

 

公式サイトでも説明がありましたが、
やはりネムリナは「眠りに付く」助けをしてくれるというよりも、
睡眠中にリラックス」出来るように助けてくれるみたいですね。

 

結論として、ネムリナは

「夜、布団に入ってもなかなか眠れない人」よりも、

「夜、しっかり寝ても疲れが取れない人」

におススメの睡眠サプリと言えそうです。

    [ スポンサードリンク ]


    この記事を読んだ方はこちらの記事も参考にしています: