北の大地の夢しずくを実際に購入!感想・口コミなどを紹介

購入した『北の大地の夢しずく』が我が家に到着。
さっそく紹介(レビュー)したいと思います!
公式HPだけでは分からない点があると思いますので、
『北の大地の夢しずく』を購入しようか悩んでいる方の参考にして頂ければ(*・ω・)/

↓↓『北の大地の夢しずく』↓↓

 

前回の記事で『北の大地の夢しずく』の効能・効果について調査をしましたが、
今回、実際に購入した『北の大地の夢しずく』が我が家に到着しましたので、
早速紹介(レビュー)したいと思います!

 

まずは、『北の大地の夢しずく』がどのような状態で送られてくるのか。
梱包状態は?大きさは?など、公式HPで分かり難いところを中心に纏めてみました。

 

『北の大地の夢しずく』が到着! 早速開封してみました!!

 

今回注文したのは、『北の大地の夢しずく』1箱/一か月分(30本)
発送方法は「ポスパケット」を選択しました。

 

「ポスパケット」方式の場合は、郵便受けに商品が直接投函されます。
※郵便受けに入らない場合は手渡し(不在の場合は不在票)
※佐川急便(450円/一回)を選択することも出来ます。

ポスパケット方式のサイズ

到着した箱の大きさは、だいたい縦25.0cm×横30.7cm×厚2.0cmくらい。
このサイズの箱が入らない郵便受けの場合は手渡しになるそうなので、

 

手渡し希望の方&郵便受けが小さい場合は、
佐川急便ではなく「ポスパケット」を選択したほうが安く済みますね。

 

箱を開けてみると・・・

北の大地の夢しずく 箱

今度は販売ページにある写真と同じ箱が出てきます。

この箱はだいたい縦14.5cm×横23.8m×厚2.0cmくらいの小さな箱ですが、
持ってみると意外とずっしり重くてびっくりです。

 

次は裏面を見てみましょう。

北の大地の夢しずく 箱裏

裏には原材料一覧や成分表、賞味期限などが記載されています。

今回注文した商品の賞味期限については、なんと、約1年10ヶ月後の期限になっていました!
十分過ぎますね(笑)

商品が発送される時期によっても違うのかもしれませんが、
公式サイトにも「賞味期限:約一年弱」と記載されていますので、
とりあえず「使い切れずに賞味期限が切れる」といった心配はしなくても良さそうです(*^v^*)

また、常温保存出来る所もGOOD!

 

さらに箱を開けてみると・・・

 

北の大地の夢しずくの箱を開けたところ

今度は銀色のスティックが出てきました。

大きさはだいたい縦13.0cm×横3.5cm×厚0.5cmくらいで、1本10g=1日分となっています。

このサイズなら、旅行に行く時も簡単に持ち運び出来ますね。

 

『北の大地の夢しずく』をグラスに注いでみました!

 

銀のスティックは開封口が細くなっていて、グラスを使わずに直接飲める様になっていますが、
今回は分かりやすいように、グラスに注いでみました。

 

北の大地の夢しずをグラスに注いでみた

色は写真のように茶色?漢方?の様な色をしています。
服に付いたらシミになりそうなので、子供にあげる時は注意したほうが良さそうです。

 

香りは柑橘系の香りでしょうか?
凄く良い匂いというわけでもなく、臭いわけでもなく。まぁ可も無く不可も無くな感じですね。

 

『北の大地の夢しずく』を飲んでみた! 気になる味は?ぐっすり休めたのか?

 

いよいよ『北の大地の夢しずく』の味です。

いくら良い効果があっても飲めなければ意味無いですからね。

 

味は公式サイトではグレープフルーツ味だそうですが、
いろいろ混ざっているからか『グレープフルーツ』という感じはあまりありません。

若干、グレープフルーツ特有の苦味はありますが、
果汁100%のグレープフルーツジュースと比べたらほとんど無いのと同じです。

 

実際、(グレープフルーツジュースが飲めない)3歳と5歳の娘に飲ませてみましたが、
二人の感想が「ちょっと苦いけど美味しい」「もっと飲みたい」だったので、
グレープフルーツが苦手な人や、子供でも問題なく飲めるようです。

 

正直、個人的には子供たちが言うように、
「美味しい」「もっと飲みたい」とまでは感じませんでした。
しかし別に「不味い」と言うわけではなく、まぁ普通でしたね。

 

この味なら苦いのが苦手な人も、甘いのが苦手な人も飲めるので、良いと思います。

 

そして肝心の「ぐっすり休めたのか?」ですが、個人的には「購入してよかった」です o(・д・´*)

睡眠薬のように強力な入眠作用があったわけではありませんが、
いつもと比べてなんだか気持ちが落ち着いていて、
布団に入った後、自然に眠ることが出来ました。

そして翌朝、すっきりと目が覚めて気分爽快!
夜中に一度も目が覚めなかった事もあり、
久々に「ぐっすり眠れた」と感じた朝でした。

 

効果には個人差があるという話ですが、
とりあえず私にはしっかりと効果があったようです (・ω・*)

 

気になった方は是非一度試してみてはいかがでしょうか?



    この記事を読んだ方はこちらの記事も参考にしています:

    [ スポンサードリンク ]



    コメントを残す