北の大地の夢しずくを楽天市場で購入するには?

今後、楽天市場で「北の大地の夢しずく」が発売されるかも!?
今回は『北の大地の夢しずく』を楽天市場で購入する方法について調べてみました。

北の大地の夢しずくを楽天市場で購入するには?

 

ご存知の通り「北の大地の夢しずく」は通販限定商品であり、店頭での購入は出来ません。

つまりどのようにしても、通販での購入となるわけですが、
そもそもみなさんは、何か物を通販で購入する際、どのようにしていますか?

取り合えず「楽天市場」や「アマゾン(Amazon)」で検索してみて、
最安値を探してから購入するのでは無いでしょうか?

 

実際私はそうしていますし、「北の大地の夢しずく」についても、
まずは「楽天市場」や「アマゾン(Amazon)」で検索して探してみました。

このサイトにも「北の大地の夢しずく 楽天」といったキーワードで
訪問してくださる方がたくさんいらっしゃいます。

しかし、現在「北の大地の夢しずく」は、
楽天市場でもアマゾン(Amazon)でも販売されておらず、
公式サイトからしか購入できない
状態です。

 

北の大地の夢しずくが今後、楽天市場で発売される可能性は?

 

現在「北の大地の夢しずく」は公式サイトからしか購入できない状態ですが、
では今後はどうか?という話になると、
今後、楽天市場で「北の大地の夢しずく」が発売される可能性は大いにあると思います。

 

なぜなら「北の大地の夢しずく」を販売されている『北の快適工房』さんが、
自社製品の「カイテキオリゴ」を楽天市場で販売されているからです!

既に自社製品を楽天市場で販売されていますので、
そこに「北の大地の夢しずく」が追加される可能性は大いにあると考えられます。

 

北の大地の夢しずくは楽天市場で購入したほうがお得なのか?

 

では今後「北の大地の夢しずく」を購入しようと思った場合、
楽天市場で発売されるのを待ってから、楽天市場で購入したほうがお得なのでしょうか?

 

公式サイトはなく楽天市場での購入を検討する理由としては、
「安いから」「慣れているから」「ポイントが付くから」
といった理由が大きいでしょう。

 

しかし、ここで注意したいのは、
『本当に公式サイトより楽天市場で購入したほうが安いのか?』だと思います。

 

前述の『北の快適工房』さんの「カイテキオリゴ」を例に見てみますと、

1か月分 3か月分 12か月分
公式サイト 2,980円 7,599円 28,608円
楽天市場 2,980円 8,300円 29,680円

なんと、楽天市場より公式サイトの方が全体的に安く設定されています!
つまり、今後「北の大地の夢しずく」が楽天市場で販売される事になったとしても、

 

『公式サイトから購入するより安く買えるとは限らない』という事になります。

 

まぁ「北の快適公房」さんの立場から見れば、
楽天市場で販売した場合は楽天に手数料を支払う必要があるのに対して、
自社のHPから販売すれば手数料不要ですからね。
公式サイトの方が安い設定になっても不思議ではないでしょう。

 

同じ値段に設定されている1ヶ月分に関しても、
北の大地の夢しずくには「自動仮予約コース(前記事参照)」がありますので、
やはり公式ページの方が安く購入出来そうな気がします。

 

そもそも、確実に「北の大地の夢しずく」が楽天市場で販売されるといった保障はありません。
(あくまで発売される「可能性」があるだけです。)

・いつ楽天市場で発売されるか分からない
・楽天市場で発売されても安いとは限らない

という状況でひたすら待つよりも、さっさと公式サイトで「北の大地の夢しずく」を購入し、
満足度を確かめるのが一番お得で賢いやり方かもしれませんね。

 ⇒公式サイトはこちらです。

 

    この記事を読んだ方はこちらの記事も参考にしています:

    コメントを残す