パートナー(彼氏・彼女)に求める、寝るときの服装とは?

あなたは寝る時、どのような格好で寝ていますか?
また、彼氏・彼女にして欲しい格好がありますか?
今回、こんなランキングを発見しましたので紹介します。

パートナー(彼氏・彼女)に求める、寝るときの服装とは?

 

『彼氏・彼女に夜寝るときに着る時に来て欲しい服』ランキング!

さて、あなたが着ている服はランクインしているでしょうか?



彼女に寝るときしてほしい服装ランキング

 

まずは男性陣から見た、彼女に望む服装のランキングです。

Q. 恋人に寝るときしてほしい服装を教えてください(複数回答)

 

1位 パジャマ 47.3%

2位 Tシャツ+短パン 20.5%

3位 何も着ない 14.3%

4位 ノースリーブ+下着  13.4%

5位 Tシャツ+下着 11.2%

【出典:マイナビニュース】

 

1位はダントツで『パジャマ』という結果に。
約半数の人が彼女にはパジャマを着て寝て欲しいと思っているようですね。

 

彼氏に寝るときしてほしい服装ランキング

 

次は女性陣から見た、彼氏に望む服装のランキングです。

 

Q. 恋人に寝るときしてほしい服装を教えてください(複数回答)


1位 パジャマ 33.7%

2位 Tシャツ+長ズボン 31.7%

3位 Tシャツ+短パン 27.8%

4位 トレーナー+ジャージ 19.5%

5位 フリース姿 6.3%

【出典:マイナビニュース】

 

こちらも1位が『パジャマ』という結果に。

しかし男性陣と違って『Tシャツ+長ズボン』と僅差の結果でした。

また、女性陣は男性陣に「裸睡眠」はして欲しくないようですね(´ー`A;)

 

 

以上ですが、どうでしたか?

あなたが着ている(着ていない?)服はランクインしていましたか?

 

今回のアンケートはあくまでも異性に望む服装であり、
実際に男女それぞれが着ている服装ではありません。

 

しかし男女どちらの結果にも共通しているのは、
やはり、寝る時はゆったりとした服装をして欲しいと思っている所でしょうか。

 

現在、寝るときの服装を変えてみたいと思っている人は、
参考にしてみても良いかも知れませんね。

 

過去と現在で意識変化はあるのか。

 

さて、男女共にゆったりとした服装が好みだと判明したわけですが、
実はこのアンケートはマイナビニュースさんが2010年10月~11月に実施されたもので、かなり古いです。そこで、

現在も同じような結果になるのか?

過去と現在で意識変化はあるのか?

を確認するため、当サイトでも同様のアンケートを実施する事にしました。

 

現在も回答可能なアンケートですので、リアルタイムな結果が見れると思います。

また、よろしければ次に訪問された方のためにもアンケートに参加してみてください。

※もちろん、回答しなくても結果は見れます。

女性の投票所

彼氏に寝るときしてほしい服装は?

投票結果

Loading ... Loading ...
男性の投票所

彼女に寝るときしてほしい服装は?

投票結果

Loading ... Loading ...

 

ご協力ありがとうございました!

    この記事を読んだ方はこちらの記事も参考にしています:

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


    *